メガネの雑記帳

アニラジと野球、時々アニメ

LINEの公式アカウントの設定の諸々の手助けをしてて

それぐらいググるなり、いろいろいじるなりして勉強してくれ、と思うようなことがいくつか。

 

LINE公式アカウントを使って顧客とのやり取りをするのはいいが、頼むから引継ぎをしっかりと見据えて運用してくれ。アカウントの引継ぎがうまくいかず権限管理すら知らないって自分が明日、出勤できなくなったらどうなるか想像しないんだろうか。

 

こういう感じで権限管理画面からのぞける人を追加しつつ、できればメールアドレスでビジネスアカウントちゃんと作っておいた方がいいですよー、って対応しつつ感じたことだ。

 

「ここをいじると何ができるんだろう?」とか「こういうことできるかな?」とか、色々なところをいじるなりググるなりして使い方を覚えてくれよ、頼むから。