メガネの雑記帳

アニラジと野球、時々アニメ

時間配分を変えてみる試み

どっかで自分を変えるなら的な記事を読んで、まず時間配分を変えてみる試み。

 

とりあえず、仕事は基本、昼からなのでなかなか行けていなかった髪を切りに午前中出かける。

 

平日の午前中は待ち時間なしですぐいける。これはいい。休日は夕方以降でも混んでいるのだが混雑無し。今の仕事だからできる芸当だ。

 

夜が10時を過ぎての終業なので夜にどこかに出かけるのは現実的でない。電車という物理的な制限があるうえに、特に最近は店が早く閉店するので居酒屋とかバーとか飲み屋くらいしかいくところがないのだ。

 

そのぶん、夜を少しだけ早く寝る努力をしてちょっとだけ早く起きるようにすれば午前中にやりたいことができる。

 

この試みを少し続けてみたい。